芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





検索:cagulog
こにちは♪

家具新ステージです。
ここでラジオやります。もといやってます。


クリック

…に伴いまして新ブログ立ち上げました。
cagulog

よろしくです!
Tシャツも作りました!
チェック!チェック!


クリック


以上宣伝スペシャルSPでした☆

あ、SE(家具ラジオ)も更新してます。



家具山ヒロノブ
こんちわ
なんと家具が2006年度最優秀家具賞を受賞しました!

うそです。

ということで家具ラジオ第9回が配信中です。
是非チェックしてみてね♪

ふぁにーぼーん



クリック!クリック!!!



アンビエント!アンビエント!!!

テーマ:( ´・ω・`)_且~~ イカガ? - ジャンル:日記


あきらめるのはまだはやいぜ!
押忍!坪井です。
諸事情でガツガツと更新していきたいと思っております。

皆様お待ちかねの家具ラジオ第8回がやっと収録完了いたしました。
隠れタイトルは「山岡スペシャルSP」です。放送中は一切言ってません。というかどうみても今考えt

恐らく今日明日中に配信になると思います。要チェックや!
ふぁにーぼーん


【最近気になること】
・へその下に毛が一本だけ生えている

【最近成し遂げたこと】
・へその下の毛をついに抜いてやった


へそ毛に幸あれ!クリック!




ツボイノシシ伝説
押忍、坪井です。お久しぶりです。
なんとこの記事が坪井今年初の記事!
3月も後半に差し掛かり春の訪れを感じつつ登場です、家具坪井。
諸事情で更新できませんでした・・・。ごめんなさい。
色々なことがありすぎて大変でした。
ドラゴンボールのフィギュアを手に入れたり、その中に「誰だこれ」っていうキャラクターが混じっていたり、人造人間16号のつくりが雑だったり。。。

そんなこんなで家具ラジオが2007年一発目!!!!…を録音したのですが手違いで録音されていなかったという・・・・・・・
まぁ次回に期待です。

【次回予告】
・今週のNGワード
・Max Mara
・ちゃんこ鍋がどうしてもちんこ鍋に見える
の3本です☆


大晦日だよ家具えもんスペシャルSP
ちわ坪井です。
2006年も残すところあと数時間となりました。
皆様はどんな年越しですか?僕は普通です。
だって大晦日とか言ってもただの1/365だぜ?

まぁとりあえず今年を振り返ってみよう!

・家具結成

これは外せませんね。スペクタクルかつファンタジックなみんな大好き家具は今年結成されました。
急な思いつきで。

・橘が野菜食えない事実を知る

スープカレーを食べに行って気付いた。先に言えよ!
あ、これ去年だ。

・坪井事故る

あ、これも去年だ。

・坪井、ヘッドフォン(MDR900)手放す

お金がなくてね!

・・・と、たいしたことはなかったということで(笑)


2007年は飛躍の年にしたいと思っております。
更新もこまめにするのでこれからもよろしくお願いいたします。

↓そしていつもの(笑)



クリックありがとう♪

テーマ:今年を振り返って - ジャンル:日記




