芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





第4回家具ブログ大喜利
どーも!
司会の
ブレイヴリ―橘です!

読んで字のごとく
ブログで大喜利をやるこの企画!

橘の自己満なこの企画!

さあ参りましょう!

最初のお題は

100戦100勝の
ボクサー
ポメラニアン中島の
必殺技は?

答え 3日風呂に入ってない頭での頭突き

もはやボクシングじゃない…

続きましてのお題は

今年のドラフト1位
候補のピッチャー

藤本☆ひろの決め球は?

お金が付いたまんじゅう

もはや決め球じゃない…

以上!
自由な笑いを目指してる橘でした~

ぺんぺん
ギャオス内藤の夢をみた

橘です
(゜∀゜)

どんな意味があるんだろう?

さあ盛り上がってきた? 笑

この家具ブログ!

更新も頻繁にしてます

でもコメントがありません! 笑

きちんと更新しているのにここまで孤独な
ブログも珍しいです

コメントちょうだいなんて言いませんよ!

コメント下さい
m(__)m

あなたのコメントが
このブログを変える!(終わらせる 笑)

半かく2文字から受け付けてるんでお気軽にどうぞ~(^_^)



ファイナンシャルファンタジー



…ここはどこだ?ん、、、何があったんだ・・?

…そうだ。俺たちは4人で道を歩いていて……そうだ、突然あたりが暗くなって

ジャック「おーいトニー!いったいなんなんだここは?」

トニー「おうジャック、さっぱりわからん。。ところでやつらは?」

クレイグ「おうジャック、トニー無事か??」

亀吉「いったい何がおこったんだ?」


うむ、、ほんとにここはどこなんだ?明らかにさっきまで歩いていた場所ではない…。
そして変な夢を見たのも気になる…。

ジャック「みんな聞いてくれ。実はさっき意識を失っている間に夢を見たんだ」

トニー「何、、俺もだ」

クレイグ・亀吉「おいおい、、俺もだぞ?」

ジャック「俺の夢はこうだ。変な光るものが上のほうから降りてきた、そしてそれは俺にこう言った。"闇が世界を包んだ。光は闇に隠された。4人の勇者たちよ光を取り戻せ"」

トニー「おい、、なんなんだ?俺も同じ夢を見たぞ!」

クレイグ「マジかよ?俺もだ。。」

ジャック「ということは亀吉、、お前が見た夢ってのも・・?」

亀吉「いや、俺のは 洗顔フォームで歯磨く夢 だ」






いやたまにあるけれど!  ってねぇだろ!





この作品をハリウッドで映画化!という方はクリック







この続きを読みたい方もクリック




※別に読めません


テーマ:知っておきたいルーマニア - ジャンル:日記


めいくみらくる。
橘です
奇跡が起きましたね

相方が更新するなんて 笑

終了!

って!

続くと思いました?

ところが今日は何も書くことがないのです 笑

そーきそば食って寝よう

バケラッタ
ちわ、三河屋です。ってサブじゃねぇよ俺!

と言ったナイスな一人ボケ突っ込みで始まりました坪井更新。
※このナイスなネタを使いたい人はご連絡を。追って振込先等を連絡します。

ということでまた来週。ごきげんよう!ってまだ終わんねぇよ!

というナイスな突っ込みマイセルフも飛び出すわけですが、
※このナイスなネタを使いたい人はご連絡を。追って金額等を連絡します。
今日は最近気になるものをあげますね。

おでん缶…某電気街では自動販売機で売られてるらしいヤツ。食ったことないのに箱買い検討中
トゥルースリーパー…低反発マット。深夜しょうがなく見るテレビで買えるヤツ。23000円くらいする。高けぇって。しかも今なら専用カバーと枕がついてくる!!!のかと思ったら特別価格で同時販売とかアホカwwwww

メールお待ちしております♪
※追って送付先をお知らせします。

こんなんはじめてつけてみた。





いつもクリックありがとうございます。
いや今はじめてって言ってたやん!


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


全然どうでもいいことを思い出した
どーも

相方にこのブログ全くつまらないと言われた橘です
(-_-;)

いきなりですが

どうでもいいこと思い出しました

僕が通ってた高校のあるクラスは

教室がキムチのにおいがすると言われてた

ホントどうでもいい…

ドゥッドゥッドゥドゥドゥットゥドゥ
銭形の3G連も都市伝説!

パチ屋は都市伝説だらけ!

どーも
家具の引き弱担当の

橘です

今日はパチスロの話をしましょう!

僕が好きな機種は

ポリネシアンドリーム!

以上!

ちなみに僕書きだしにパチスロネタ使いますが、

ほぼ無知です 笑

相方の手伝いで行くくらいなので

自腹ではジャグラーしかやりません

子役をきちんと取れるのはカイジのみ!笑


家具の日の1993
GOGOランプ内には小人がいる

5へぇー

どーも家具の橘です
(゜∀゜)

久しぶりにちゃんとした話書きましょうか

今週海行ってきたんですよ!

まあ寒くて泳げなかったのは言うまでもないのですが

(注:家具は北海道に生息している)

暗闇ドッチボールおもしろかった!

今、流行ってるんですよ!

ごめん。嘘

こんなの僕らしかやってません

真っ暗になってから
海岸でドッチボールしたのですが

軽ーく投げても取れない!

目の前3cmにこないと見えない!

しまいには

ボール取ろうとして
海に浸かり

びしゃびしゃになる!(推定水温13度)

夜はドッチボールやらない方がいいです…


m.c.A.T
タイトルに意味なんぞない 笑

ど~も家具の橘です
(゜∀゜)

相方の坪井くんが全く更新しないので

ほぼ
橘ブログな

このブログ 笑

相変わらず人気もコメントもなく 笑

まあいいや

今日もいつもの企画やりますよ!

第3回

家具のテーマを作ろう!

この企画は家具のテーマを作ろうという

今思い付いた企画です!

とりあえず作曲は

飛ぶ鳥を落とす勢いのTK(小島隆司)にオファーするとして

あ、そこのあなた!
小島隆司って誰?って突っ込みはいりませんよ!

TKに無理やり当てはめた架空の人ですから

えーもちろん歌詞は僕!

と、思ったけど

考えるのめんどいから坪井くん考えといて~

さ、朝メシのそーきそば食って寝ようっと

今、テレビで美しいソフトクリームの巻き方やってるんだけど
どこで使うんだよ…笑

番長の1G連は都市伝説!
南国の蝶飛びも都市伝説!

ども!家具の橘です
(^_^)

さてさて世間は秋ですよ。

読書の秋、食欲の秋

秋にもいろいろありますが

家具的に今年の秋はオシャレの秋なんです

そんなわけで普段オシャレとは無関係の僕がちょっと色気づいて

髪型を変えてみたんですね

オシャレTWOブロックにしたんですが

誰も気付かねー
orz

と、いうわけで
僕が気付いて欲しいので新企画!

家具を探せ!がスタート!

この企画は家具を見つけて話かけると

素敵なプレゼントがもらえるというナイスな企画なんです!

と言う訳で

北海道の方はぜひ家具探してみて下さい!

ちなみに特徴

坪井

オシャレ、O型



TWOブロック(一見分からず)B型

見つけてプレゼントをゲットしよう!

絶対分かるわけがない…笑


第8回 家具ブログ大喜利
はい!始まりました!

第45回
家具ブログ大喜利

司会のハングリー橘です!

皆さんおなじみのこのコーナー!

ルールは簡単
ただブログで大喜利をするだけ!

じゃあ早速まいりましょう~(^_^)

お題

小学3年生のゴンゾウくんが初めて覚えた英語は?

答え
I can fly.

使わね~(゜∀゜)
絶対使わないよ!

いや…使ったかもしれない人い…

ごほん!(-_-;)いや、何でもないです

気を取り直して次のお題です!

お題

中学3年生の拓哉くんが毎朝食べる朝ご飯は?

答え
某ゼリードリンク

絶対キムタク意識してるじゃねーか!
(-_-;)

名前しか共通点ないだろうに 笑

以上
第931回家具ブログ大喜利でした~

冷やし中華はじめました
ニュー島のビッグは都市伝説

はい。レジ王者の家具
橘です

最近家具が本気出してるんですよ!
(^o^)

真剣に一発ギャグ考えたり、家具ラジオとったり

まだ決まってないんですが

家具があんなことするかもしれないんです!
そーなんです!(ASA〇ANナレーション風)

ついに家具が!

では朝飯のそーきそば食います




