芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





テレフォンサックス
どうも坪井です。
最近家具バッキバキな感じなわけですが。

最近電話番号が新しくなったんですよ。
で、今電話かかってきたわけです。知らない番号から。
めんどくさくて色々メモリ登録してなかったので誰だろと思って出ると

「ガンちゃんですか?」


誰だよ。
ちなみに前回は「コンドウさんですか?」でした。


近藤さんはクリック




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


甘いぜ!坪井!
ネタがないのに無理やり更新する

橘です(゜∀゜)

坪井くんに逆らいたいがために今日中に更新しましたよ

ま、僕も天気良すぎて更新忘れてたんですけどね 笑

という訳で

次回の更新は天気が悪い時です

天気悪くな~れ!と思う人はクリック!↓

あ、僕は押すやつ
どうやって貼るか知らないや…

愛されて19年
こんにちは坪井です。
今回晴れて爵位をいただくことになりました。
もちろんウソです。信じちゃった?

信じたらぽち



最近は天気がいいので気持ちもいいです。
あまりにも気持ちよすぎて更新忘れてました。すいません。
橘君が更新するかなって思って…。
って書いたら明日あたり更新するのが橘クオリティ。
で、最近の家具の様子を少し報告しますね。

つ【なにもなし】


ねぇのかよ!



テーマ:☆+。・。゜・。*+。・.。(*´∀`)人(´∀`*)+。・。゜・。*+。・.。 - ジャンル:日記


Tom ate a cake!
橘です。

今日ケーキ食いました

って!トムじゃないじゃん!

ノリ弁食って寝ます


家具ラジオ第3回本日配信?
おはようございます。ナイスガイ坪井です。
いやアイスガイかな。いやいいとこキ○ガイだね。
原因不明の脚痛に悩まされております。
多分片足屈伸したからだと思う。
原因把握してんじゃねぇかよッ!

…と思った人はクリック





まぁということで家具ログが「だらだらじお」の配信局になりました。
左の方見てね。

あと全然関係ないけどいまさら冬のソナタが気になってる僕でした。



実はこの記事さっき手違いで消えちゃって書くの2回目なんです。
同じような体験してる人けっこういますよね・・・?
共感できたらポチ♡




いろんな言葉で書いて見よう
Hi!

My name is
tachibana
from kagu.

What’s up
everyone?

僕は元気です

お昼にめちゃんこ うんめい ちくわの天ぷらをたべまじた

ефшндсж
(訳 その店でコーヒー牛乳が安く売っていたのですが)

ффеы!
(よく見ると下に
1日賞味期限が切れておりますって書いていました)

だからぼくはかわなかったです

でゎアディオス!

(わけ分からん記事ですね)

日ハム優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レペゼン北の我々家具は日本ハムファイターズを応援します!

なんなら入団します!
広報活動もしますのでご依頼はこちらに

※日本がワールドカップに出場したときも急にはしゃいだタイプです



はしゃぎついでにクリック



テーマ:徒然日記 - ジャンル:日記


家具ラジオ第2回
家具ラジオ@ファニーボーン第2回配信しました。

こちらのページです。

よろしくお願いいたします。

ガッツちょろ松ちょっちゅね号
皆様おはようございます。体育の日です。
体育といえば家具、家具といえば坪井、坪井といえば教師びんびん物語。という公式は要チェックですよ!
YOU!チェックしちゃいなよ。

ということでまぁ北海道は10月に入ってめっぽう寒くなりました。今年の夏はなかなか暖かかったので今秋は紅葉が美しいのではないかとワクワクして夜も眠れません。朝寝てます。



夜更かしか!というツッコミを入れた方はこちらをクリック



テーマ:主婦の気まぐれ日記 - ジャンル:日記


日常の中に見出す光
こんにちは。ドゥムルメステール坪井です

最近腰が痛い。背中が痛い!後ろ側が痛いんですよ。これは座り過ぎかもわからんね。
ということでトゥルースリーパー(低反発マット)買う!
でも・・実際どうなの?TVショッピングのヤツって。いい物?
某激安の殿堂とかで売ってるのとはやっぱ違うんかね・・?
ということでその辺のこと詳しい方や「低反発マット持ってるよ!」という方、是非話聞かせてください。

あと、家具ラジオでなんか企画やりたいなと思ってるんですがなんかいい案あったら是非こちらまで(テロップ)

あいにくの雨模様ですが皆さん車等気をつけてくださいね☆
(ナイスな気配りで好感度アップ)



好感度アップした方はクリック



テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記


ヒラメキ☆MMMBOP
注意:今回の記事は下品(汚い感じ)なので苦手な人は読まないで下さい

どもども
タイトルの元ネタ分かるか不安な

家具橘です

こないだ家具で話してた時ひらめいたんですよ!

これ作ったら売れるってものを!!!

いや~これで僕ら大金持ちですよ!

その商品とは!

くさいお香です!

具体的に言うと

ドブの匂いや足の裏とか…

誰が買うんだよ!って思ったあなた!

1本入り100円ならどんだけ臭いか興味ありませんか?

もしくは罰ゲームで使うとかね

1本100円で仮に
100万本売れたら…

ひゃっほーい!

いくらだ?
いくらか分からんけど大金持ちだ~

P.S.

この記事を見た方々へ

僕が作るまで作らないでね!


ロナウドダック
煙草吸ってしまいました

禁煙時間5分の
家具のヘビースモーカー橘です(-_-;)

辞めますよ!今煙草を冷凍庫に入れた所ですから!

さてさてさて

今日は

僕の中で流行ってるものがあるので書きますね!

それはもずくです

最近はデザート代わりに食べてます

そこでこのブログ発信で
もずくを流行らせようかな?と

いくつか案が浮かんだので書きますね!



すべての商品名を もずくから
MOZUKUにする
(おしゃれ感を出す)



色々な味を用意する
(例 いちご味)

3 高級もずくを作る
(ハーゲンダ〇ツ的な)

いややっぱ流行らないから
この記事はなかったことにしといて下さい…

あと、昔ロンブー淳が流行らせようとしたことも触れないであげてください


♪たばこ~たばこたばこ♪
橘です

煙草辞めます

だからケソシロウ強くなってくれ!

弱いと吸ってしまうのだよ 笑



家具ラジオ配信開始です
funny-bone
こちらの方で配信を開始させていただきました。よろしくお願いいたします。

あとこれも♡



テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ


Youはshockを取り戻せ!
おはようございます。

家具橘です
(゜∀゜)

今日久しぶりに夢を見たんですよ!

どんな夢かと言うと

僕がケンシロウになってる夢です

もちろん相手はラオウ!

で、戦ってて順調に
BB19回突破したあたりで

奴がパンチ

ドランク鈴木的な体の僕はもちろん死ぬ

で、夢なんで当然

リソちゃん(仮名)
登場!

〇〇〇~(僕の名前)

僕復活!

だがこのリソちゃん

半端なく不細工…

ここで目が覚めました

やき弁食ってまた寝ます…


おいっすぅ
ちわ、三河家です。ってサブかよ!サブカルかよ!
アングラなミュージックかよ!

あれ?デジャヴ

という感じで今日も一日が終わりこうしてドライを飲みながらじゃがりこと団子を食べているわけですがどうですか皆さん。
で、部屋がちょっと暑くて窓を開けているわけですが・・外から変な声が!!!!!
と思ったら椅子が軋む音だったよ。きしむ音。
はいはい面白い面白い。

こうして家具坪井の夜は更けていくのであった・・・・・・



夜が更けていくなぁと思う人はクリック




テーマ:恋日記 - ジャンル:日記


植物物語
こんばんは。皆様イカがお過ごし?


今日風呂に入ったとき体を洗おうとして気付いたの。
「ボディソープがねえ」
で、ちょっと困ってあたり見渡すと端のほうに小っさい容器発見
[植物物語 ボディソープ]
おーおー、これでいいじゃん。と愛用しているナイロンタオル(無印良品)に液体を出す。
するとなんか妙にレモンの匂いが。あれ?植物物語ってこんな匂いだったっけ・・・?
そしてエライ泡立つ。

で、体を洗ったらエライ皮膚がピリピリするんですが。





洗 剤 で す か こ れ ?




洗剤だと思う人はクリック





テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記




