芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





我が輩は山田
20061130224358
世の中で一番うまい食べ物はカプ〇コである by 橘

この物語は橘が暇潰しに書いた訳わからん話である

我が輩は山田
年は32
一応まだ学生である

この雪の中
我が輩はコンバースオールスターで学校に行った

朝から靴のなかに雪が入る

おかげで靴はびしょびしょである

それでも何とか学校に着いた

ちょうど
我が輩の片思い中の
敏子がやってキター!
(゜∀゜)

敏子は我が輩に
『山田クン♪
いつからアルバイト始めたの?』と言ってきた

アルバイト?

そ、そんな馬鹿な!
我が輩はアルバイトなんかしていない!

5号機のはいさい潮姫でメシを食ってるはず…

ざわ…ざわ…

まさかこいつ…

我が輩が最近
5号機最強の萌え機種『ナースウィッチ小麦ちゃん』に浮気したのを知っているのか?

否!そんなはずはない!

わざわざへき地にある店まで行って打ったはず

敏子
『だって山田クンの靴のカカトに
ALL STAFって書いてるよ 笑』

そう
我が輩の靴のカカトの
ALL STARの文字が雪により

ALL STAFになっていたのだ

ちゃんちゃん♪

家具 橘先生の次回作にご期待下さい!

ちなみにSTAFFが正しいスペルですが

STAFで勘違いした敏子はアホという設定です


フゥァフゥア!(ビンゴ)
うがい手洗いをきちんとしよう! by 橘

今日の迷言は
小学校の教室に貼ってあるやつですね

さてさて、

家具ラジオ第6回が配信されたらしいです

注 ラジオの編集、アップはすべて坪井くんなので僕は携帯で直接確かめるしかないのです

で、配信の時に更新されるラジオのスタッフさんのブログに

『少々きわどい発言がありますが一切ピー音をいれてません』

…僕なんか言いました?
(-_-;)

珍しく下ネタでも言ったのでしょうか…

パソコンもってないのできけないんですよね…

橘もきいたことのない家具ラジオ第6回

要チェック!

内容教えて下さい
m(__)m

お相手は
最近忙し過ぎて疲れてる 家具 橘でした~


未バナナスペシャルSP
こんちわっす。ダウン買いました。坪井です。
冬将軍との死闘のためにね。
ということで家具ラジオのほうも第6回が配信されました。
左の[家具ラジオ]画像をクリックするか
funny-boneから!
ラジオへのお便りもお待ちしております。
【家具ラジオにメール】


クリックしていただくと現在の家具ログのランキングがわかるバナー




※家具ログはわかりやすい透明なブログです。

テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記


大きなノッポの古時計
私はこの事件の真相をついに掴んだのだ。
組織では「K」の存在を必死に探している状態だ。
残された証拠、数々の合致点などから「K」はGタウンの老人ということでほぼ間違いないらしい。
しかし私は知った。あの老人は「K」ではない。

おじいさん not「K」



意味がわかったらクリック




意味がわからない人は↓
[続きを読む]

テーマ:純愛小説。 - ジャンル:小説・文学


臭いパンドラの箱
20061124004404
つららを食べた過去を忘れたい by 橘

こんばんなんとか!
家具の橘です
(?∀?)/

寒いよ…さみぃーよ!北斗の拳作ってる会社だよ!

さ、よけい寒くなったところではじめますか!

昨日親戚からカニが丸々一匹送られてきたんです

夕方に宅配便のお兄さんが来て受け取ったんですよ

受け取った瞬間

くさっ!…

カニのつゆ漏れまくりですよ!

宅配便のお兄さんが
苦笑いして

『返しますか?』って言ってたくらい臭かったです

明日坪井くんと食べるつもりなんですけどね

坪井くんに味見してもらってから 笑

もちろん臭いの経緯は話しますよ

僕そこまで鬼じゃないんで 笑

別に腐ってる訳じゃないから問題ないんですけど

臭いがね…

食べられるレベルなのか…

写真は変な形のつららです

この記事から臭いを感じた人はクリック!

札幌タワー(テレビ塔)~僕とダルビッシュと時々おっさん~
ダルビッシュは男前 by 橘

みなさんが欲しいのは
元気ですかー!!

それとも現金ですかー!

萌える闘魂
家具 橘です(゜∀゜)

いやあ男前でしたよ!
ダル〇ッシュ!
(伏せ字にする意味はなし)

今日ちょっと遠出する用事あって

集合場所に着いたらまだ時間があったので
ロッ〇リアに行ったんですよ

何気なく外を見ながら振るタイプのポテトをむさぼってると

やたら人がいるんですよ!

なんだ?(@_@)と思って外を見ると、

ダルビッシュ!











でしたよ!!

何か急に
僕の脳内日本シリーズが始まりました

若い女性が多いのかと思ったら

おっさんも所々いました

ダルビッシュは老若男女にファンがいるんですね☆

そして
僕とダルビッシュの顔の偏差値の落差は

メジャー級でした
(僕35 ダルビッシュ65)

近藤真彦スペシャルSP
こんちわ。マッドデ坪井です。
先日の橘君の記事の「マッドデなんとか」って誰?
それ見た瞬間何故かデーモン小暮を思い出したのですが!



ところで皆さん、もう12月になりますよ!
12月。師走です。
あ、最近シラス食ってねえな。うどんにね、納豆と大根おろしとねぎとシラス入れて食ったらうまいよ。
あ、あとなんつったっけ?のびたの孫。
セワシ?
パッジェッロ!パッジェッロ!!

たわし


いつもクリックありがとう



テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記


紅白の司会が中居だってさ お~それはなかなかい~ね
トイレは我慢するものじゃない by 橘

家具ログが4位ですよ!
何かのランキングで4位ですよ!

不吉だなぁ…

いや喜べよ!ってツッコミはいらんですよ

ランキングはまあどうでもいいです

(じゃあ最後の何かと理由つけてクリックしてもらう意味ないじゃん (-_-;))

せっかくなんで4にまつわる話を一つ

僕の左足中指に生えてる指毛は4本です

どーでもいい!

こないだ家具で何故か深夜に小樽行こう!って話になったんですけど

中4(ちゅうし)になりました

無理っくり!

こいつ4にまつわる話持ってないなと察したあなたはクリック!

僕はその時大人になった気がした
カルピスを濃いめに作るようになった時
大人になった気がした by橘

おはようなんとか!
家具の橘です(゜∀゜)

札幌はもう外で遊ぶ季節じゃないです

みなさんも部屋でまったりしてるんじゃーないですか?

部屋で出来る趣味といえば

音楽を聞くことだったり
映画を見ることだったり

そこで今回は映画の話です!
(よっしゃ!完璧な流れ!)

僕は映画はほとんど見ません(話終わるじゃねーか)

特に洋画はほぼ全く見た記憶ないんですよ

で、こないだふと思ったのが

オーシャンズ11って映画ありましたよね

僕の記憶だとキャストがすごい豪華ってことで話題だったんですが

僕一人も知らねえ…

一応何人か予想してみたんですよ

・ディカプリオ
・マッドデ何とか
・キアヌリーブス
・トムクルーズ
あ…もう向こうの俳優知らねえ…

頭を振り絞って思い浮かんだ向こうの俳優が

まらいあきゃりー

…多分出てないですよね…てか確か歌手だったような…

橘は邦画の方が好きです

最後の文が実はギャグになってることに気付いた人はクリック!

KAT-TUNスペシャルSP
みなさんこんにちは。坪井です。



先日(けっこう前だけど)リップクリームを買ったんですよ。
そろそろ唇やら手やらが乾燥→荒れの時期ということで。
で、なんかパッと見て良さそうなのを適当に買って塗ってみた。

めっちゃ唇テカテカやん

なんか女性向けのアレだったらしく、私坪井の唇がセクシーなつやつや唇に!!
というか肉食って脂ぎってるようにしか見えねえって!
金返せよ!!

あと先日湯治と称して温泉に行ったんですが一泊で3匹もカメムシが出現!
飯食ってて2匹。部屋で1匹。
金返せよ!!


カメナシかと思ったらカメムシだった! らクリック




一人メンコ大会
メンコは一人でする遊びではない by 橘

一人メンコ大会で一日潰れた橘です(゜∀゜)

外すごいですね!
雪でsnowで空から降る粉状の白いヤツで

これじゃあ外でメンコ出来ないよ(メンコメンコしつこい)

今日はかき氷について小一時間書きますね

この季節にそんな記事読みたくね~よ!って声が聞こえるので

やっぱやめます

『こいつ書くことね~んだな』って思った人はクリック!

p.s.僕はメンコに興味ないし今日学校で一日潰れました

次に流行るものはこれ!
最中とポテチは一緒に食うべきではない
by 橘

口の中がワンダーランドになってる橘です
(゜∀゜)

いきなりなんですが、僕はいち早く流行ものを取り入れる男でして

昔だと、たまごっち
最近だとムシキング

あとちょい悪オヤジとか
(注:23才です)

その流行にCHO→敏感な僕が
(“ちょー”で変換したら出てきたから使ってみただけである)

次に流行るものをおしえちゃいます!

風邪

僕の回りでは2人に1人くらい引いてます

これは大ブームくるな!

ちなみに僕は2週間以上風邪引いてます

坪井くんの記事に行って
お見舞いのクリック!


バナナスペシャルSP
こんにちは。鳴かぬならあきらめましょう坪井です。
戦国かって!

北海道はものすごい雨です。っていうか雪?みたいな。
これはもうあれやね。冬かもわからんね。
そろそろダウンとかきたほうがいいかもわからんね。
ダウンなんて持ってないけど☆

ところで皆様、家具ラジオは聴いていただけているでしょうか?
次回(仮)の家具ラジオはすごいですよ!歴史に名を刻んでしまうやも。
ラジオ界のクリスティーネ!!・・・家具ラジオ!
funny-boneから!



ところでクリスティーネって誰だ?



テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記


家具のちょっといい話
もずく星からやってきた

橘です(゜∀゜)

今日はちょっといい話をしようと思います。

三瓶も最近してないみたいですし

僕が坪井くんに出会えて良かったなぁと思うことを書きますね

僕が高校を辞めた時に唯一遊んでくれたり

僕が落ち込んでる時に禿げましてくれたり

あ、字間違えた
(注 坪井くんは
“まだ”禿げてません)

坪井くんに出会えて良かったなぁと思うことは色々あるのですが

一番良かったなぁと思うことは

あんこのおやきにクリームを付けて食べるとうまい!

ということを教えてくれた事です!

坪井くんに出会わなければ知らないまま過ごすとこだったよ…

ホントおいしいんでやってミホ!
(吉岡美穂結婚記念)

おやきよりたこやきの方が好きな人は

坪井くんの記事へ行ってクリック!


じーえすびしん
20061110002735
ラッキークッキー
羽賀賢二!

ども橘です (゜∀゜)

最近の僕は悪霊退治を習いたくて仕方ない日々です

要はGS美神
(ゴーストスイーパーみかみ)にハマッてるんですけど

誰か

美神令子みたいに綺麗なおねーさんのいるところで働かせて下さい

それでメシくってくんで

ちなみにGS美神を
坪井くんは

『じーえすびしん』

だと思ってたらしいです

ちょっと前の記事の
使い回しだと思った人は

坪井くんの記事へ行ってクリック!

あ、写真はココア飲んだら何故か100円出て来た時のものです

突っ張る事が男のたった一つの燻製
にゅ。坪井です。

今日も金太マカオについた感じですが・・・
雨がひどい!
某地域では竜巻なども発生して数人の方が被害にあわれまして大変です。ご冥福をお祈りいたします。

で、今日は家でずっとゲームしてました。極魔界村。
難しいよ。超魔界村に比べて操作性はよくなっているのにこの難しさ。
あの慣性の法則丸無視の垂直落下が大好きです。
パンツ一丁で頑張るおじさんも大好きです。確実に変態です。あとパンツの上に直でよろいはマズイだろアーサー。

とまぁゲームマニアハゲっぷりがあらわになりましたね。
そう、俺が坪井です



坪井です



テーマ:´・ω・`にゅ。 - ジャンル:日記


家具宣材写真
こんばんなんとか!
(流行らそうとしてる)

家具の面白くない方の橘です (゜∀゜)

ま、いいんですよ

面白くなくても
(ダメだろ!って突っ込みはナシで)

ところで
みなさんみていただけましたか?

家具ラジオの方に
僕らの写真が載ってるんですよ!

coolでしょ!
いやfoolですね!
(注 foolとは英語でバカ者の意味)

まず一目でわかる
坪井くんの目

火サスだったら確実に犯人ですよ!

そして

僕 橘は

パーカーが変な形になってる…
orz
(腹には何が入ってるんだ?)

サングラスと帽子は謎な雰囲気を出そうと思いましてね

別にかっこつけてる訳じゃないです

家具は変な二人組です

あはは

見てない人は要チェック!

家具が変な二人組だと思った人は

坪井くんの記事へ行ってクリック!

たりらりらんのこ、コニャック!
ちわ。ポストサブ(三河屋)の坪井です。

今日は朝も早よから父さんが牛乳屋さんに声掛けて元気に挨拶したら牛乳屋さんが驚いて転んじゃった件に関して論じてみようと思うのですが、確実に需要が無い上親父の声量に驚いて牛乳屋さんが転んでしまったことは火を見るより明らかなのでやめておきます。自主規制的な。

まぁみたいな感じで今日も一日が始まったわけです。僕は朝から大変でした。
というのもね

腹痛

まぁぶっちゃけた書き方するとうんこですわ。ウンコ。
原因はわかってるの。昨夜辛いもの食ったんです。スープカレー。
もうね、お尻アッツイアッツイ。
もっと言うと肛門アッツイアッツイ。
恥ずかしくてお尻から火が出るとはこの事だね。
※僕の田舎ではこういう表現を使います。

ということなので皆さん、久しぶりに辛いもの食うときは先にラッシーや牛乳などで胃を保護してくださいね☆
という気遣いで好感度UP。


好感度UPした方はクリック



テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記


トレビの泉谷しげる
どうも~
8番ファースト
橘です (゜∀゜)

最近の僕は北斗神拳を習いたくて仕方ない日々です

要は蒼天の拳にハマッてるんですけど

誰か
あたたた(略)
あたっ!

お前はもう笑っている

ってなるツボを教えて下さい

それでメシくってくんで

胸に7つの傷がある人は坪井くんの記事へ行ってクリック!
(僕は貼り方知りません)

芍薬の秋
おいすー坪井です。
ここ何日かずっと漫画ばっかり読んでて更新できませんでした。すんません。

話は変わりますけど僕木更津キャッツアイが好きなんですよ。DVDも買ったし。映画もドラマも。
いいですよね。あの木更津の感じとかキャッツの感じとか劇団四季とか。
ってCAT’Sかよ!つってね。
という感じで将来的には木更津キャッツアイになりたいと思っております。オファーなどあて先はこちら

あと最近PSP買ったんですがソフトがない上使い方もよくわからないので誰か教えてください。
ちなみに最近ずっと読んでたのはデスノートです。今更って感じですいません。



クリックしたおかげで20㌢伸びた!



テーマ:(*´Д`*)モニャーぁぁぁあぁ!! - ジャンル:日記


家具 橘今月の推薦曲
こんばんなんとか!

どもども

橘です(゜∀゜)

寒くなってきた
今日この頃いかがお過ごしですか?

最近僕は

『SUMMER
GOODでいいじゃない』

って曲にハマッてます

ちなみに坪井くんの口癖の一つに

『いいじゃない!』
(かなり適当な感じで)ってのがあります

この曲を歌ってるのが
『ISIS』
ってグループなんですけど

検索したところ

レコード会社と
初の!
(何の初かは忘れました)

アルバム7枚契約だったらしいので

7枚全て買おうと思ったら

2枚しか出さないで解散したらしいです
orz

だから今僕がプッシュして

あと5枚分作ってもらおうかな?と 笑

かなりいいので
気になったら買ってみれば

いいじゃない!

eーブックオフで買えます

応援しよう!と思った方は坪井くんの記事に行ってクリック!

まるごし刑事純情派
1週間で
うまい棒1000本には挑戦しない

橘です(゜∀゜)

最近身体からオッサンの臭いがするんですよ…orz

肉は身体の臭いがキツくなるらしいので断とうと思います

p.s.

坪井くんへ

腹減ったから
今からヴィ〇トリア行ってステーキ食おうぜ!


秋深しとなりはナニをする人ぞ
ども、坪井っス。

交通事故が多いのでアクセルべた踏みで70㌔くらいしかでないように車を作ればいいと思います。

あとなんだっけな。
あー、某サイトで「1週間でうまい棒1000本食う」ってやつ見たんですが俺もやろうなんてまったく思うわけ無い感じです。
※本当にやりません。橘君あたりならやるやも

ブッ○オフで探してたCD発見して購入したらまったく同じタイトルなのにライブ版だったので再度ブ○クオフに行き同じタイトルで同じ曲収録のオリジナル音源を購入しました。

あとなんか書こうと思ってたけど忘れたので寝ますね♪

いつもクリックありがとうごじあ







