芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


家具 橘今月の推薦曲
こんばんなんとか!

どもども

橘です(゜∀゜)

寒くなってきた
今日この頃いかがお過ごしですか?

最近僕は

『SUMMER
GOODでいいじゃない』

って曲にハマッてます

ちなみに坪井くんの口癖の一つに

『いいじゃない!』
(かなり適当な感じで)ってのがあります

この曲を歌ってるのが
『ISIS』
ってグループなんですけど

検索したところ

レコード会社と
初の!
(何の初かは忘れました)

アルバム7枚契約だったらしいので

7枚全て買おうと思ったら

2枚しか出さないで解散したらしいです
orz

だから今僕がプッシュして

あと5枚分作ってもらおうかな?と 笑

かなりいいので
気になったら買ってみれば

いいじゃない!

eーブックオフで買えます

応援しよう!と思った方は坪井くんの記事に行ってクリック!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
なんと!
まさか橘くんも『ISIS』を知ってるとはー!
しかも[サマーグッドでいいじゃない]は僕も中学校くらいから、好きで良く聴いてましたよ☆
いや~自分以外でこのバンドを知ってる友達は地味に初めてかも(゜▽゜)
【2006/11/05 17:45】 URL | あっきぃ #- [ 編集]

あっきぃさん
コメントありがとうございます(゜∀゜)


summer goodでいいじゃないを知っているとは



いいじゃない!


ぜひアルバムだしてもらいましょう 笑
【2006/11/06 19:24】 URL | 橘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cagu.blog65.fc2.com/tb.php/57-4d1ae5fc



