芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





トレビの泉谷しげる
どうも~
8番ファースト
橘です (゜∀゜)

最近の僕は北斗神拳を習いたくて仕方ない日々です

要は蒼天の拳にハマッてるんですけど

誰か
あたたた(略)
あたっ!

お前はもう笑っている

ってなるツボを教えて下さい

それでメシくってくんで

胸に7つの傷がある人は坪井くんの記事へ行ってクリック!
(僕は貼り方知りません)


この記事に対するコメント
ケンシロウ…
北斗神拳…深いっす!

あ、あっきぃは穐本ですよ!
家具バンザーイ(゜▽゜)
【2006/11/07 08:05】 URL | あっきぃ #- [ 編集]

ケンシロウキターーーーー(゜∀゜)


あ、あっきぃさんでしたか 笑

もちろんわかってますよ!






あなたが北斗神拳の後継者だってね…


冗談はさておき
家具よろしくです!
(゜∀゜)
【2006/11/07 13:09】 URL | 橘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cagu.blog65.fc2.com/tb.php/59-28fbb3a6



