芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





たりらりらんのこ、コニャック!
ちわ。ポストサブ(三河屋)の坪井です。

今日は朝も早よから父さんが牛乳屋さんに声掛けて元気に挨拶したら牛乳屋さんが驚いて転んじゃった件に関して論じてみようと思うのですが、確実に需要が無い上親父の声量に驚いて牛乳屋さんが転んでしまったことは火を見るより明らかなのでやめておきます。自主規制的な。

まぁみたいな感じで今日も一日が始まったわけです。僕は朝から大変でした。
というのもね

腹痛

まぁぶっちゃけた書き方するとうんこですわ。ウンコ。
原因はわかってるの。昨夜辛いもの食ったんです。スープカレー。
もうね、お尻アッツイアッツイ。
もっと言うと肛門アッツイアッツイ。
恥ずかしくてお尻から火が出るとはこの事だね。
※僕の田舎ではこういう表現を使います。

ということなので皆さん、久しぶりに辛いもの食うときは先にラッシーや牛乳などで胃を保護してくださいね☆
という気遣いで好感度UP。


好感度UPした方はクリック



テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
僕は辛いものと牛乳の組み合わせで、
いつでも下せます
('◇')ゞ
【2006/11/09 05:05】 URL | あっきぃ #- [ 編集]

>>あっきぃ
スープカレー+牛乳でWクダシですね!

コメントありがとうございます〆(゚▽゚*)
【2006/11/09 14:44】 URL | 坪井 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cagu.blog65.fc2.com/tb.php/60-ea6a6bd8



