芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


家具宣材写真
こんばんなんとか!
(流行らそうとしてる)

家具の面白くない方の橘です (゜∀゜)

ま、いいんですよ

面白くなくても
(ダメだろ!って突っ込みはナシで)

ところで
みなさんみていただけましたか?

家具ラジオの方に
僕らの写真が載ってるんですよ!

coolでしょ!
いやfoolですね!
(注 foolとは英語でバカ者の意味)

まず一目でわかる
坪井くんの目

火サスだったら確実に犯人ですよ!

そして

僕 橘は

パーカーが変な形になってる…
orz
(腹には何が入ってるんだ?)

サングラスと帽子は謎な雰囲気を出そうと思いましてね

別にかっこつけてる訳じゃないです

家具は変な二人組です

あはは

見てない人は要チェック!

家具が変な二人組だと思った人は

坪井くんの記事へ行ってクリック!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いいぞ♪
これは坪井より面白いww
クリックしといたよ★
【2006/11/08 01:34】 URL | えりちん♪ #- [ 編集]

えりちんさんコメントありがとうです。

今後とも家具をよろしくお願いします
m(__)m


2006 11 8
家具のつまらない方

【2006/11/08 20:29】 URL | 橘 #- [ 編集]

(゜ ▽ ゜)
僕の携帯からだと、写真が見れなくて無念でしたー(ToT)
きっと数千万円の費用で作った城みたいなセットで撮影しているのでしょう…
家具万歳\(゜ω゜)/
【2006/11/09 05:01】 URL | あっきぃ #- [ 編集]

あっきぃさん

某ファミレスで撮ったものです 笑

PCで是非チェックしてミホ!
(吉岡美穂結婚記念)

札幌一怪しいコンビが見れますよ 笑

【2006/11/09 20:56】 URL | 橘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cagu.blog65.fc2.com/tb.php/61-a106262d



