芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


次に流行るものはこれ!
最中とポテチは一緒に食うべきではない
by 橘

口の中がワンダーランドになってる橘です
(゜∀゜)

いきなりなんですが、僕はいち早く流行ものを取り入れる男でして

昔だと、たまごっち
最近だとムシキング

あとちょい悪オヤジとか
(注:23才です)

その流行にCHO→敏感な僕が
(“ちょー”で変換したら出てきたから使ってみただけである)

次に流行るものをおしえちゃいます!

風邪

僕の回りでは2人に1人くらい引いてます

これは大ブームくるな!

ちなみに僕は2週間以上風邪引いてます

坪井くんの記事に行って
お見舞いのクリック!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
風邪以外に流行るもの教えて下さい(=゚ω゚)ノ
ルービックキューブとかどうですか?

(*^-^)ノ凸
【2006/11/14 04:52】 URL | えりちん♪ #- [ 編集]

えりちんさんへ


次に流行りそうなものをずばり言うと


葉巻です


理由はないですけど
流行りそうです


いつもありがとうです!
【2006/11/14 13:16】 URL | 橘 #- [ 編集]

p.s.ルービックキューブは流行りそうですよ!

こないだキューブ型のクッション見ました
【2006/11/14 13:18】 URL | 橘 #- [ 編集]

今のところ全敗のまみ☆です
こんちわ。

会社のPCで開いたら強制終了されてしまいました。
てか、イヤホンないと聴けなくね?って事で
ネットカフェいきました♪

「空メール」ウケるw
あと、う○こも・・キャ
【2006/11/16 09:52】 URL | まみ☆ #- [ 編集]

まみさん

強制終了させられましたか 笑

それだけ僕らの放送が危なかったんでしょうか?

イヤホンすると耳もげますよ!(-_-;)


家具のう〇こ担当
【2006/11/16 19:53】 URL | 橘 #- [ 編集]

開運財布で金運アップ
開運の検索サイト。グッズ、掃除、神社、風水、開運なびなど開運に関する各種情報をお届けしています。 http://adapter.stuartmembery.com/
【2008/12/10 07:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cagu.blog65.fc2.com/tb.php/66-81343f03



