芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





一人メンコ大会
メンコは一人でする遊びではない by 橘

一人メンコ大会で一日潰れた橘です(゜∀゜)

外すごいですね!
雪でsnowで空から降る粉状の白いヤツで

これじゃあ外でメンコ出来ないよ(メンコメンコしつこい)

今日はかき氷について小一時間書きますね

この季節にそんな記事読みたくね~よ!って声が聞こえるので

やっぱやめます

『こいつ書くことね~んだな』って思った人はクリック!

p.s.僕はメンコに興味ないし今日学校で一日潰れました


この記事に対するコメント
耳はまだ付いてるまみ☆です。
こんちわ。

~質問~
学校ってカレッヂですか?
キャンパスライフですか?

いいな~♪
【2006/11/17 13:17】 URL | まみ☆ #- [ 編集]

あの~( ´・ω・`)
左下に設置されているオセロなんですが
全く勝てません><
中の人に手加減する様に伝えて下さい!

(=゚ω゚)ノ凸ぽちぃ~☆
【2006/11/17 14:58】 URL | えりちん♪ #- [ 編集]

学校はものまね学校ですよね?
【2006/11/17 15:14】 URL | 坪井 #- [ 編集]

まみ☆さん


学校は
ちえのわ専門学校
△専門コースです

q専門コースと迷いました


いつもコメントありがとうです!m(__)m
【2006/11/17 18:59】 URL | 橘 #- [ 編集]

えりちんさん


いつもコメント感謝感激雨アラジンです!

オセロの件ですが

僕は携帯しか持ってないので出来ないため分かりません

ごめんなさいm(__)m


ただ中の人
遠藤さん(68)にはキツく言っておきますので…
【2006/11/17 19:04】 URL | 橘 #- [ 編集]

坪井さん


はじめまして!
って相方じゃねーか!(-_-;)

ちえのわ専門学校って知らなかったのかい?
【2006/11/17 19:06】 URL | 橘 #- [ 編集]

メンコとかき氷を混ぜたゲームを考えてください!
絶対ヒットしますから~(*´д`*)
【2006/11/17 22:57】 URL | あっきぃ #- [ 編集]

The
メンコvsかき氷
家具で作らせていただきますm(__)m
【2006/11/19 06:46】 URL | 橘 #- [ 編集]

パワフル積雪ポータル
積雪の検索サイト。月山、積雪情報、積雪量、北海道、富士山など積雪に関する各種情報をお届けしています。 http://marquise.atmormortgage.com/
【2008/12/09 06:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cagu.blog65.fc2.com/tb.php/67-5928eb32



