芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


札幌タワー(テレビ塔)~僕とダルビッシュと時々おっさん~
ダルビッシュは男前 by 橘

みなさんが欲しいのは
元気ですかー!!

それとも現金ですかー!

萌える闘魂
家具 橘です(゜∀゜)

いやあ男前でしたよ!
ダル〇ッシュ!
(伏せ字にする意味はなし)

今日ちょっと遠出する用事あって

集合場所に着いたらまだ時間があったので
ロッ〇リアに行ったんですよ

何気なく外を見ながら振るタイプのポテトをむさぼってると

やたら人がいるんですよ!

なんだ?(@_@)と思って外を見ると、

ダルビッシュ!











でしたよ!!

何か急に
僕の脳内日本シリーズが始まりました

若い女性が多いのかと思ったら

おっさんも所々いました

ダルビッシュは老若男女にファンがいるんですね☆

そして
僕とダルビッシュの顔の偏差値の落差は

メジャー級でした
(僕35 ダルビッシュ65)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
橘氏はイケメンと予想していますが、何か?

(=゚ω゚)ノ凸
【2006/11/23 04:23】 URL | えりちん♪ #- [ 編集]

僕はよくてイカメンです(^_^;)

えりちんさんは
イケメンですか?
【2006/11/23 23:39】 URL | 橘 #- [ 編集]

30代,40代からカメラマンに転職
カメラマンは、カメラ越しに目撃した、一瞬の感動を切り取る http://session.rcrane4law.com/
【2008/12/03 08:21】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cagu.blog65.fc2.com/tb.php/72-d55ac875



