芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


フゥァフゥア!(ビンゴ)
うがい手洗いをきちんとしよう! by 橘

今日の迷言は
小学校の教室に貼ってあるやつですね

さてさて、

家具ラジオ第6回が配信されたらしいです

注 ラジオの編集、アップはすべて坪井くんなので僕は携帯で直接確かめるしかないのです

で、配信の時に更新されるラジオのスタッフさんのブログに

『少々きわどい発言がありますが一切ピー音をいれてません』

…僕なんか言いました?
(-_-;)

珍しく下ネタでも言ったのでしょうか…

パソコンもってないのできけないんですよね…

橘もきいたことのない家具ラジオ第6回

要チェック!

内容教えて下さい
m(__)m

お相手は
最近忙し過ぎて疲れてる 家具 橘でした~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
家具ログ現在4位ですね^^
ぽち☆しておきました★(*^-゚)v 凸

橘氏、PC持ってないん?
これ、携帯から更新しとるの?
とっても気になります><
【2006/11/29 22:38】 URL | えりちん♪ #- [ 編集]

えりちん♪さん

いつも凸お疲れ様ですm(__)m

みなさんのおかげで常に上位になってます

僕はパソコン持ってないため

すべて携帯から更新してます

PCサイトビュアー付きなのでサイト見れなくて困るということはないのですが

ラジオを自分できけないのが悲しいです…
【2006/11/30 00:05】 URL | 橘 #- [ 編集]

廊下は走らない!!のまみ☆です。
こんちわ。

昨日、YO!ちぇっくしました♪ 笑

いつも何か食ってますよね?
かなり甘党さんですね♪

バナナと生クリームとチョコは最高の組み合わせ
です!!




【2006/11/30 11:02】 URL | まみ☆ #- [ 編集]

まみ☆さん

廊下は走るためにあるのです

僕の人生も走るためにあるのです

家具ラジオきいて頂けましたか!

そういえばカ〇リコ食っていたような気がします(-_-;)

次回第7回は坪井くんの記事のタイトルにもあるように

バナナスペシャルSPをやるのでお楽しみに!

あぶない発言はなんだったのでしょうか…
【2006/11/30 21:55】 URL | 橘 #- [ 編集]

空手道ポータル
空手道の検索サイト。月刊、全日本連盟、空手道部、国際空手道連盟、MACなど空手道に関する各種情報をお届けしています。 http://gambrel.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 09:59】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cagu.blog65.fc2.com/tb.php/76-9091756e



