芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





松原の大冒険2
橘です(前フリ略)
松原の大冒険2章です
ではどーぞ!

海岸沿いを歩いていた松原はいつの間にか本州にたどり着いていた

スタート地点は函館だったのに…

…じゃあ魚でもとるかな!

松原はそこら辺にあった木の棒を手に持ち

海へ飛び込んだ

『とったど~』
松原の声が近所に響く
『ウ・ル・サ・イ・ヨ』

近所の則子(41)がカタコトの日本語で注意してきた

『うるせぇ~のはお前だよ!ばば………』

その時、松原の胸にスーパーハイパーミラクルローリングメガギガスプラッシュ衝撃がはしった

『あれは智子ちゃん!』

説明しよう!智子とは松原が片思いしている女の子なのだ!

則子は智子にそっくりだったのだ!

次回

最終回 愛と平和よ永遠に… お楽しみに!


この記事に対するコメント
ポンドに注目
ポンドの検索サイト。単位、ポンド円、重さ、為替、イギリスなどポンドに関する各種情報をお届けしています。 http://kalashnikov.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 11:45】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cagu.blog65.fc2.com/tb.php/86-86c1f096



