芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





坪井更新してくれよスペシャルSP
家具 橘多忙と坪井が更新しないため

ボツになった記事をアップします

要はテレビでよくやってる未公開集です

タイトル

水戸光國と毛択東

矢部ぇよ 矢部ぇよ

水戸光國と毛択東が暴れてるよ!

要はおしりの状態と髪の毛の状態が悪いだけなんですが 笑

やっぱボツにすべきだった…(-_-;)


この記事に対するコメント
うはwwwイミフwww

てか、家具現在9位だよ?
更新もっと頑張れ♪

(*^-^)ノ凸
【2006/12/23 02:53】 URL | えりちん♪ #- [ 編集]

水戸黄門と毛択東??

こんちわ♪
まみ☆です

チン・ギスハー・・・!!(/ω\)きゃ

【2006/12/24 06:01】 URL | まみ☆ #- [ 編集]

えりちん♪さん

⊃イミフーレ30
頑張ります!
(゜∀゜)


まみ☆さん

そんなこと言ったら
矢田亜希子
(結婚記念)

次回はジョニ男についての記事です
【2006/12/24 20:12】 URL | 橘 #- [ 編集]

為替で投資を始めよう
為替の検索サイト。為替レート、チャート、為替相場、ドル、為替王など為替に関する各種情報をお届けしています。 http://plastic.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 12:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cagu.blog65.fc2.com/tb.php/88-dc8b8c22



