芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ドゥルトゥドットゥトゥを打ってきた
こんばんわ

家具 橘です(゜∀゜)

今日はバイト休みだったので

♪ドゥルトゥドットゥトゥ♪をやって来たのですが
(ジャグラーTMのこと)

隣りのオヤジがかなりうるさかったんですよ!
(`へ´)

毎回バー狙って
テンパイしたらシマ全体が揺れるかのごとく

第3ボタンを強打するのです

『うるせぇ!』って言おうかと思ったのですが

彼が1200ハマリだったのでその場はそっとしておきました

僕キレるキャラじゃないしね☆

で僕は7000円で
ビッグがきて

オヤジが更にムッとしだしました

更に強打がひどくなってきて

さすがに僕ももう限界!って時に

丁度無音がきたので

オヤジに気付かれないようにさりげなくバーをテンパイさせ

何秒間か力をタメ
にぎり拳を作り

第3ボタンを揃えてやりました

オヤジはピエロみたいな表情になってました(多分無音知らないと思われる)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
オヤジはピエロみたいな表情になってました

この一行に不覚にもお茶吹いたwww


私は強打ジジイも嫌だけど、ドル箱シェイクするジジイがめっさ嫌い!
あれ…何なんでしょうね( ´・ω・`)

今、アクセスカウンターが999な件。
またすぐ来て1000GETしておきます^^

(*^-^)ノ凸
【2006/12/27 02:07】 URL | えりちん♪ #- [ 編集]

えりちん♪さん

お茶もったいなすwww
ドル箱シェイクには鉄拳RUSHをくらわしましょう!

アレは自分が出してるのをオヤジがアピールしてるのだと思ってますwww

1000GETおめでとうございます!
(゜∀゜)

いつもいつも本当にありがとうです!


ちなみに僕は携帯なのでカウンター一切見れないです…
【2006/12/27 18:49】 URL | 橘 #- [ 編集]

アイススケート
アイススケートを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/407944/
【2008/11/11 02:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cagu.blog65.fc2.com/tb.php/91-a0a31cad



