芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





大晦日だよ家具えもんスペシャルSP
ちわ坪井です。
2006年も残すところあと数時間となりました。
皆様はどんな年越しですか?僕は普通です。
だって大晦日とか言ってもただの1/365だぜ?

まぁとりあえず今年を振り返ってみよう!

・家具結成

これは外せませんね。スペクタクルかつファンタジックなみんな大好き家具は今年結成されました。
急な思いつきで。

・橘が野菜食えない事実を知る

スープカレーを食べに行って気付いた。先に言えよ!
あ、これ去年だ。

・坪井事故る

あ、これも去年だ。

・坪井、ヘッドフォン(MDR900)手放す

お金がなくてね!

・・・と、たいしたことはなかったということで(笑)


2007年は飛躍の年にしたいと思っております。
更新もこまめにするのでこれからもよろしくお願いいたします。

↓そしていつもの(笑)



クリックありがとう♪

テーマ:今年を振り返って - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
あけまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今年もどうぞ宜しくねん^^

橘氏から貰った貯金箱はどうだった?

(*^-^)ノ凸
【2007/01/01 02:16】 URL | えりちん♪ #- [ 編集]

今年もよろしく!
家具えもんはないだろwww
【2007/01/01 07:56】 URL | 橘 #- [ 編集]

>>えりつん♪
あけました!おめでとうござい♡
そしていつもありがとう♪

貯金箱はまだ使っ(ry

>>橘
風呂入ってて思いついたw
【2007/01/01 10:50】 URL | 坪井 #lTiDBgvI [ 編集]

あけましてオメ♪♪

こんちわ♪・・てか早朝に失礼(・▽・)
まみ☆です。

貯金箱いいですね♪

まみ☆はだいーーーぶ昔におばちゃんから
もらった『ウォーリーを探せ』を使用中。

中身は全部50円玉です。
【2007/01/02 05:05】 URL | まみ☆ #- [ 編集]

>>まみさま
ウォーリーアツイ!!
いつもありがとうございます♪
今年もヨロシク!
【2007/01/02 17:41】 URL | 坪井のりお #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。初めましてですがツッこませて下さい。全部去年事じゃねーか!!!             これからもちょこちょこ読ませて頂きます。
【2007/01/05 10:29】 URL | エンドー #- [ 編集]

>>エンドー様
あけましておめでとうごじあます
本年もよろしくおねがいいしまつ

ガッツ!
【2007/01/05 14:14】 URL | 坪井 #- [ 編集]

人事異動と30代,40代の転職
人事異動とは、組織の内部で役職や部署が変更になることをいう http://hawsepipe.catvtestchips.com/
【2008/11/07 17:14】 URL | #- [ 編集]

インパクトローンと30代,40代の転職・就職
インパクトローンとは、使用使途に制限がない外貨貸付のこと http://ical.catvtestchips.com/
【2008/11/08 15:26】 URL | #- [ 編集]

里芋と太ももダイエット
里芋はイモ類のなかで水分の含有量が多いのが特徴です http://farinose.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 16:44】 URL | #- [ 編集]

口輪筋でダイエットに挑む
くちびるを取り囲む筋肉で、口を開閉させたり、口元の表情をつくる表情筋の一つ http://saddle.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 16:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cagu.blog65.fc2.com/tb.php/93-1bf4a2c5



