芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ということで
家具坪井ですこんにちは。もといこんばんは。
最近更新全然してなかったわけですが、、、僕も色々忙しいんです!!
忙しいんだぞおおおおおお!!!!!!!!!!
ジュース飲んだり、飲むヨーグルト飲んだり!
今日なんかぶどうジュース飲んだぜ!!!!!!!!!

ま、そんな感じで先日の橘君の記事に「家具・収納」のトラックバックがきてたので僕らも「家具・収納」に改名します。
うそです。



改名に賛成ならクリック



※クリックすると家具ログの順位が見れます。クリックしたからといって家具が必ずしも改名するわけではありません。

テーマ:Happy Merry X’mas - ジャンル:日記


超バナナスペシャルSP
お久しぶりです。坪井です。
最近色々マンガ読んだりゲームしたり忙しくて更新できませんでした!

で、久しぶりに家具ラジオも更新!!
ふぁにーぼーん

そして先日スーファミのプライムゴール対決で見事勝利したので橘君は「ものすごい勢いで家具ログを更新する」という罰が決定しました。
今後もプライムゴール対決等々やっていくので罰ゲームを募集します!
あて先はこちら!


それではアディスアベバ!

未バナナスペシャルSP
こんちわっす。ダウン買いました。坪井です。
冬将軍との死闘のためにね。
ということで家具ラジオのほうも第6回が配信されました。
左の[家具ラジオ]画像をクリックするか
funny-boneから!
ラジオへのお便りもお待ちしております。
【家具ラジオにメール】


クリックしていただくと現在の家具ログのランキングがわかるバナー




※家具ログはわかりやすい透明なブログです。

テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記


大きなノッポの古時計
私はこの事件の真相をついに掴んだのだ。
組織では「K」の存在を必死に探している状態だ。
残された証拠、数々の合致点などから「K」はGタウンの老人ということでほぼ間違いないらしい。
しかし私は知った。あの老人は「K」ではない。

おじいさん not「K」



意味がわかったらクリック




意味がわからない人は↓
[続きを読む]

テーマ:純愛小説。 - ジャンル:小説・文学


近藤真彦スペシャルSP
こんちわ。マッドデ坪井です。
先日の橘君の記事の「マッドデなんとか」って誰?
それ見た瞬間何故かデーモン小暮を思い出したのですが!



ところで皆さん、もう12月になりますよ!
12月。師走です。
あ、最近シラス食ってねえな。うどんにね、納豆と大根おろしとねぎとシラス入れて食ったらうまいよ。
あ、あとなんつったっけ?のびたの孫。
セワシ?
パッジェッロ!パッジェッロ!!

たわし


いつもクリックありがとう



テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記




