芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





今日23時から僕らの番組が始まります!
僕らの番組シュシュラジオが始まります。

月曜23時FM白石
(83・0MHz)で始まります。


僕が日本一似てないモノマネもやってます。

相方の激似のモノマネもありますが、肝心のトークが…

仕事中の方は休憩室にラジオ置いて下さいね。

札幌以外の方はとりあえずパソコンで検索ちゃんして下さい。

まあチェックイット何たら!!!



札幌発のバラエティラジオ
最近ドトウの更新ラッシュの橘です!
(・∀・)

ただいまシュシュラジオの企画を練ってます。(シュシュラジオって何?って方はパソコンで検索して下さいね)

練り飴食いてぇなぁ

やって欲しい企画があったらお気軽にコメント欄に書いて下さいね!

来年はブレイクしたいぜ!

検索:cagulog
こにちは♪

家具新ステージです。
ここでラジオやります。もといやってます。


クリック

…に伴いまして新ブログ立ち上げました。
cagulog

よろしくです!
Tシャツも作りました!
チェック!チェック!


クリック


以上宣伝スペシャルSPでした☆

あ、SE(家具ラジオ)も更新してます。



家具山ヒロノブ
こんちわ
なんと家具が2006年度最優秀家具賞を受賞しました!

うそです。

ということで家具ラジオ第9回が配信中です。
是非チェックしてみてね♪

ふぁにーぼーん



クリック!クリック!!!



アンビエント!アンビエント!!!

テーマ:( ´・ω・`)_且~~ イカガ? - ジャンル:日記


あきらめるのはまだはやいぜ!
押忍!坪井です。
諸事情でガツガツと更新していきたいと思っております。

皆様お待ちかねの家具ラジオ第8回がやっと収録完了いたしました。
隠れタイトルは「山岡スペシャルSP」です。放送中は一切言ってません。というかどうみても今考えt

恐らく今日明日中に配信になると思います。要チェックや!
ふぁにーぼーん


【最近気になること】
・へその下に毛が一本だけ生えている

【最近成し遂げたこと】
・へその下の毛をついに抜いてやった


へそ毛に幸あれ!クリック!






