芳しき家具ログ
札幌が誇る「家具」 坪井・橘の二人が生産的じゃないことを綴るブログです。 最終的にはアレで1000万とります
プロフィール

家具

Author:家具
【坪井】
担当:笑ハンティング
a.k.a.道パ民

【橘】
担当:炊事、犬の散歩

*******************************
funny-boneでラジオを配信しております。

(画像をクリック!)

*******************************
家具がリスペクトするお二人【4chさん・カズマさん】の番組「だらだらじお」はこちらから。



※バナークリックで再生開始します
番組詳細はこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

このバナーは

FC2ブログランキング

あまりクリックしないでください



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



オセロゲーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ジャパニーズパワー
メルシィ~橘です

今フランスから帰ってきたのですが

坪井くん更新してねぇ~
(T_T)

更新は僕がまた頑張ります!!

みなさん今年もよろしく!(゜∀゜)

ムーランルージュのステージでボケてきた
(詳しくは次回の家具ラジオで)

家具 橘でした~


大晦日だよ家具えもんスペシャルSP
ちわ坪井です。
2006年も残すところあと数時間となりました。
皆様はどんな年越しですか?僕は普通です。
だって大晦日とか言ってもただの1/365だぜ?

まぁとりあえず今年を振り返ってみよう!

・家具結成

これは外せませんね。スペクタクルかつファンタジックなみんな大好き家具は今年結成されました。
急な思いつきで。

・橘が野菜食えない事実を知る

スープカレーを食べに行って気付いた。先に言えよ!
あ、これ去年だ。

・坪井事故る

あ、これも去年だ。

・坪井、ヘッドフォン(MDR900)手放す

お金がなくてね!

・・・と、たいしたことはなかったということで(笑)


2007年は飛躍の年にしたいと思っております。
更新もこまめにするのでこれからもよろしくお願いいたします。

↓そしていつもの(笑)



クリックありがとう♪

テーマ:今年を振り返って - ジャンル:日記


坪井誕生日おめでとう!超スペシャルCSP
20061228143505
こんにちは。
家具 橘です(゜∀゜)

今から坪井くんに誕生日プレゼントをあげに行こう!と思っております!

もちろんプレゼント代はさっきジャグラーでもらいました

4Kですが 笑

浮いた分すべてプレゼント代にしようと思ってたのですが

しょぼいですね…
(・ω・)

いいんですよ

スロット好きな坪井にはスロットで勝ってそのお金でプレゼント買うっていう行為が

最高のプレゼントになるんですから

意味不明ですが 笑

ちなみに写真のATM式貯金箱がプレゼントです

金を貯めることを知らない坪井くんにピッタリかと!

では行ってきます!
(゜∀゜)

追伸 坪井くんの誕生日は8月である

ドゥルトゥドットゥトゥを打ってきた
こんばんわ

家具 橘です(゜∀゜)

今日はバイト休みだったので

♪ドゥルトゥドットゥトゥ♪をやって来たのですが
(ジャグラーTMのこと)

隣りのオヤジがかなりうるさかったんですよ!
(`へ´)

毎回バー狙って
テンパイしたらシマ全体が揺れるかのごとく

第3ボタンを強打するのです

『うるせぇ!』って言おうかと思ったのですが

彼が1200ハマリだったのでその場はそっとしておきました

僕キレるキャラじゃないしね☆

で僕は7000円で
ビッグがきて

オヤジが更にムッとしだしました

更に強打がひどくなってきて

さすがに僕ももう限界!って時に

丁度無音がきたので

オヤジに気付かれないようにさりげなくバーをテンパイさせ

何秒間か力をタメ
にぎり拳を作り

第3ボタンを揃えてやりました

オヤジはピエロみたいな表情になってました(多分無音知らないと思われる)

ということで
家具坪井ですこんにちは。もといこんばんは。
最近更新全然してなかったわけですが、、、僕も色々忙しいんです!!
忙しいんだぞおおおおおお!!!!!!!!!!
ジュース飲んだり、飲むヨーグルト飲んだり!
今日なんかぶどうジュース飲んだぜ!!!!!!!!!

ま、そんな感じで先日の橘君の記事に「家具・収納」のトラックバックがきてたので僕らも「家具・収納」に改名します。
うそです。



改名に賛成ならクリック



※クリックすると家具ログの順位が見れます。クリックしたからといって家具が必ずしも改名するわけではありません。

テーマ:Happy Merry X’mas - ジャンル:日記




